「本来的なる自分を見つけてあげるのがボクの仕事」

2014.3.9|ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい自分を創るのでもなく、
新しいビジネスを立ち上げるのでもない。

 

本来的な自分に戻ることの
手助けをするのが自分の仕事である、、、

 

と、ワイズマンは言います。

 

3月から賢者舎2期がスタートしましたが、
1期に負けない濃いメンバーが集まりまして、
レベルの高いコミュニティに発展しそうな予感。

 

これからの半年間、どんなプロジェクトが立ち上がるのか、
みんながどう変化していくのか、どういうコミュニティに
なっていくのか、すごく楽しみです。

 

可能な限り、メルマガなどで
メンバーの状況をシェアしていきますね。

 

一方で、賢者舎に入りたくても、
いろんな事情で参加できなかった
人もいます。

 

直接、断念するメールもいくつか頂きました。

 

まだ3期を開催するかどうかわかりませんが、
今回のプロジェクト以外の企画やサービスも
チームで考えていますので、またタイミングが合いましたら
ぜひぜひご参加ください。

 

合う合わないという相性があるなんて言う人もいますが、
僕はそうは思いません。

 

価値観というのは双方で創っていくものだと
考えているからです。

 

だから、

 

「あれはオレには合わないな、必要ないな」

 

と早々にジャッジしてしまうことは、
すごくもったいないことだと
個人的には思います。

 

相性ではなく、あるのはタイミングかな、
と。

 

乗車時間に乗り遅れたら、
次の電車を待つしかありません。

 

大切なのはタイミングです。

 

タイミングがあい、縁を感じたのなら、、、
ぜひご乗車くださいね。

 

「本来的な自分に戻ると、
 今やるべきことが見えてくる」

 

とワイズマンは言っていますので。

 

それでは、よい日曜日を!

 

しまだしんすけべ

 

PS)

 

いろんな企画案がでています、、、

海外ツアー、国内合宿、地方セミナー
などなど。

 

とりあえず関西圏でセミナーを開催しようと
考えていますが、もし大阪などでセミナーやイベントを
やるなら、参加したいですか?

 

たくさんの意見、参加の声が集まりましたら
実現もしやすいです。

 

PPS)

 

日曜の朝ってことで、この曲をどうぞ、、、





PS)

 

個人ブログを始めました。

 

http://artistinnovation.net

 

こちらでも情報発信していきます。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL